昨夜の夢、めっちゃ笑えるので記録しておきます。


突然、家にお客様がいらしたのですよ。


それもご夫婦で、新しいデザインをオーダーしに来ました!って。


なんだかお金持ちそうなセレブなご夫婦。


新しいデザイン??

なんのこっちゃと思ったけど、それは夢のこと、主人が受けたのかと素直に受け入れて(実際はそんなこと1000パーセントない!)上がっていただきました。


まずはお茶を出さないとね。


もう、暑くなってきたから

アイスで氷を入れよう!


そう思ったのに、なぜか氷の代わりに冷凍食品を入れている!?

それも袋ごと!

大きさ的にグラスに入るわけないのに、夢の中は何でもあり。

なぜかちゃんと入ってる。


はた!と気付いて、

これじゃダメじゃん!


急いで冷凍食品を元に戻して、

グラスを洗い直して、

ちゃんと氷を入れて持っていくも、

お茶を出すだけなのにこんなに時間がかがってしまって申し訳ない💦と、ひどく焦ってる。


そしてお客様のところに持っていって

実際に出したものは・・・・・


なぜか、舟形の箸置きみたいな、豆皿みたいなものに、わずかに麦茶が入ってるものにすり変わってる爆笑


ちょっと見には、醤油に見える・・・・


そして、ちゃんと説明してるわけ😆


いや~、お客様なんて来たことないから

焦ってしまって、

最初は冷凍食品を入れて~って・・・🤣🤣🤣


それが、妙に受けてしまって

反対に好感を持たれるという

本当に変な夢でした爆笑爆笑爆笑



夢って何でもありで面白い。



新しいデザインって・・・・


今週のフラワーアレンジメントのレッスン、

和風ってお題なのだけどどうしようかな~って考えてるからかな🤔


グラスが豆皿に変わるって!


固定観念を外していいのかもね✨



まあ、特に意味はないかもだけど、

面白すぎたので記録しておこうと思いました。