5月の2回目のアレンジメントレッスンの記録です。


前回は大大大失敗の巻!でしたが、

今回も・・・・・うーん🤔



この回のお題は


ディスプレイ


台所用品を使ったり、

おしゃれな本と飾ったり、

どんなものでもOKと言うことで、



お菓子の缶とシュガーポットにお花を入れて、
無難にティタイムに。

頂き物で、
もう20年くらい使えずに飾っていただけの
プーさんのセットを使ってみました。

プーさん、やっと陽の目を見れたね✨





プーさんが陽の目を見れたのは良いけれど、

しかし、なーんにも面白くないチュー


家での写真



ときわイチゴの枝?をティーカップまで伸ばして姫りんごをあしらってみてます。


ちなみに、この丸い缶は
代官山のシェ・リュイというお店のお菓子の缶で、
おつまみ系のお味の1センチ角くらいのパイがたーくさん入っていて、
それもいろんな種類のお味があって、
めっちゃくちゃ美味しかったのですよ~!

もう一つ甘い系のミニクッキーの詰め合わせもあったけど、それもとても美味しかったです😊

もちろん、頂き物です🎵


こうして写真を見ると悪くはないのかもだけど、

なんの変哲もない、なんにも面白くない。


前回、奇抜なことをしようとして大失敗したからか、ほんと平凡だし、

自分が     わー♪可愛い♪   って思えてない。


お花の一つ一つは可愛いのにね。


お花の可愛さを小さくしちゃってる感じがする。

お花さん、ごめんなさい😆😣   だな💦


さて、次の回はどうなったでしょうか。


実は先週もう行ってきたのだけどね。


来週の次回のレッスンまでに記録出来るといいな。


って、すれば良いだけだろと自分でつっこんでおきます🤣


ご覧いただきまして

ありがとうございましたラブラブ