先月、ホントに久しぶりに

始めましての方たちと出会う機会をいただいた、ハイペリオンさんのお茶会。



帰りの電車も途中までご一緒できた
Mさんのセッションを
先週受けて来ました❗️ラブラブ

まだ2度しかお会いしていないから
Mさんと書いているけど
Mちゃんと言う方がしっくりとくる
ホントにピュアで
何も偽りと言うか濁りと言うか
3次元のしがらみや足枷などが全くないという印象の可愛い方ハート

モリアーセッションと言うのを受けたのだけど、
申し込む前に説明されたけど
何をするのかぜんぜん理解できずに
でも、受けたい!の直感に従って予約して
やっと1ヶ月後に受けることができましたニコニコ


結論から言うと、すごーく良かった❗️

受けて良かった!

Mさんには反対にビックリさせてしまったらしい💦💦

Mさんいわく、
こんなの初めて!
予想の斜め上を行ってしまった!
とのこと爆笑

詳しくは書くのは憚られるのだけど、
ひとつ言えるのは
カラータイマーの電池がすっかり切れて0になっているウルトラマン状態だったらしい。

Mさんにはセッション中に心臓の手術の様子が見えて、
心臓の中に新たな電池を装着してくれたそう。
それもイチゴの形の電池キラキラ

ウルトラマン、本来は何でも出来るのに
こんなに電池切れだったら
なんにも動けないし出来ないよね~と言われました。

だけど、ウルトラマンとしての私の仕事は
とくに何もしなくても良いのだそう。

そのまま、そこでニコニコ笑っていれば良いって。
強いて言えばそれが仕事?

これは以前、ハイペリオンさんに
私だけの龍を描いていただいた時に伝えられたメッセージと一緒びっくり

やっぱり私、
何もしなくても良いんだ~飛び出すハート

良かった~✴️

前は何かをしなくちゃって、
みんなを助けなきゃって、
必死になっていたけど
今はやりたくないもん🤣🤣🤣


アロマオイルも5本選んでくれたのだけど、
これもまた珍しいパターンとのことで、
5本中4本が「土」に関係するオイルだとか。

私の場合、上は得意で
上にはいっくらでも上がって行けるけど
下、土が足らん!    らしいびっくり

私は自分では反対だと思ってた・・・💦

でも、上は得意は全く自覚無いけど
土が足らんは、
言われてみれば
思い当たる節がないでもない😅😅😅


セッション後、
どうなったかと言うと・・・

扱えるエネルギー量がめっちゃ増えた!
気がする😆

感度が上がってる!
物にも固有の波動があるから意思と意識もあるって言うのが感じられるようになった

電池交換の効果すごいです🎵

その他にも、
色々と楽しいことが起こってますニコニコ

人知れず、
ひとりで楽しんでますウインク

ウルトラマン、密かに地球に貢献出来るようになってきたかも⁉️

ひとり、自分宇宙で楽しみます🎵

今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました赤薔薇