2週間、早いなぁ。

明日はまたアレンジメントレッスン日。

もう一つたまる前に、ひとつ記録爆笑


この回のお題は

黄色を生ける




黄色ってテンション上がる~❇️❇️❇️

はりきって花材を選んだらしい。
ちょっと時間がたってるから記憶が曖昧😅
そんなにたくさん選んだつもりはなかったけど、
今数えたら14種類使ってるびっくり

黄色とその中に白と、
それから白のバラの中に少し見えるピンクを隠し味に。
それと、縁がビンクになっているラナンをひとつだけ、少しニュアンスを足す感じで入れてみました。


細長く弧を描いているのはベアグラス。
これを無理やりにも使いたかった。
なんかいつもそんなこと言ってる😅


だけど、
お教室ではこれで良いかなって思ったけど、
家に帰ってから見るとなんかベアグラスが
ん~  (  -_・)?

ちょっと変えてみました。

全体に上向きにして
ベアグラスを中央に円にして・・・

でも、まだバランス悪いよな~。

右のチューリップの葉を取って
ベアグラスの形も四苦八苦して整えて

すると今度は真ん中のラナンやガーベラのバランスが気になって、
また直して・・・
ビミョーに直して・・・

最終形態・・・笑爆笑

一応、満足じゃーウインク


教室では良いと思うのに
帰ってくると?なのは
やっぱり持ってくる間に
多少なりとも崩れるからなんだろな🤔

ほんの数分歩いて来るだけなんだけど、
歩く振動でユサユサなるもんね。

まあ、生け直すのも練習と言うことでニコニコ


ご覧いただきまして
ありがとうございましたイエローハーツ