私は今までずーっと墜落睡眠型でした。


ところが最近はなかなか寝つけない。


いや、寝ているような?寝てないような?


起きると忘れちゃうのだけど、

寝てるときの方が頭の中?がなんだか忙しい。



昨夜のことは覚えてる。


誰かさんが来てた。


昨日、ちょっとその人の話題が出て、

私はその人の擁護になるようなことを言ったからか。


私を分かって!私を分かって!


そんな波動がビシビシ感じられた。


首の後ろの下辺りが冷たい・・・寒い。


ちょっとヤバイ感じよね🙄


繋がらないようにコードをちょんぎって、

自分のところにお帰り願ったけど。



私を分かって!って、

人に分かってもらおうと思っているうちは辛いよね。


自分が自分を分かってあげられたら

オールオーケー!なんだよね。


早く気がついて、それが出来るようになるといいね。


私もなかなか出来なかったから

なおさらにそう思う。



今朝、神棚にご挨拶をした時に

なんとなく座って、呼吸を整えたら

あの人の真我の部分と繋がるように

自然とお願いしてた。


揉め事の只中のその人の真我は

只今は経験勉強中と言っていた。


いつまでこの件で勉強するのって聞いたら、

長引かせても良くないとは言ってたけど、

そうそう簡単な話でもないらしい。


それでも、みんなみんなが

嬉し楽しの世界にしたいよねって

そう言ったら共感してくれた。


早目に良い着地点が見つかって和解して

揉め事が解決する方向になるといいね。


揉め事のもう一人の当事者の真我とも

繋がってみようか?


いや、無理には止めておこう。


今日はたまたまそんな流れになっただけ。


私の意識で自我でやろうとしたらダメな気がする。



まあ、それもこれもみんな私の勝手な思い込み劇場かもね!


って、自分の感覚を否定しちゃダメって言うのに、まだやってるし😅😅😅





なかなか寝つけないのは

寝る間際にスマホを見てるのが良くないのかもね。


でも、そんなの前からだしね。


それとも年のせいか?🤔