先週行ってきたアレンジメントレッスンの分です。


クリスマスのアレンジメント2種類目。


今回は


クリスマスツリー




コーン型のオアシスを使っています。


私的にはこれが正面のつもりだったけど  ↓
後で見ると真ん中空いてるみたい?🤣


家に帰ってから撮りました。


バラが大きすぎたかな?と思ったけど
先生に大丈夫と言ってもらえました。



↓ このくらいの向きがベスト?

左上と右下にガラスのリンゴが入っています。

こういうガラスの小物、好きなんです。

クリスマスが終わっても
家のどこかに通年鎮座してもらいますニコニコ


ギリ、アッブがクリスマスに間に合った?爆笑



ご覧いただきまして

ありがとうございましたラブラブ