前々回分のフラワーアレンジメントレッスンの記録です。


やっと追い付いてきた🤗



この回のお題は


実ものを主役にアレンジする






実ものを主役になのですが、
今回はこの籠がとっても気に入って
購入して使ったので
私の中では籠が主役になってたかも爆笑

なおかつ、一応実ものが主役なので
花を控えめにしたものだから
ちょっと地味になりました。


ちょっと左のチョコレートコスモスは
長すぎたかな🤔




今一つ、籠を生かしきれていない、
なんだか何もかもが中途半端な感じになっています。

この籠の形を生かすにはどうしたら良かったのかな🤔

まだまだ引き出しが足りないようです。

野バラとクレマチスと

長かったチョコレートコスモスの

入れ方を変えてみました。






この籠、丸くってとても可愛いのだけど、

口が狭くて意外と生けづからったです。


はい😆

まだまだ精進あるのみですウインク



ご覧いただきまして

ありがとうございましたグリーンハーツ