今日はこんな動画に出会いました。

この中で、神様のお名前を声に出して
唱えると良いとのことで、

そのやり方はさらっと唱えるのではなく

例えば
「アメノミナカヌシノカミ」のお名前なら

ア~メ~ノ~ミ~ナ~カ~ヌ~シ~ノ~カ~ミ~

と、一音一音しっかりと
お腹から声を出して唱えると言うものです。


アメノミナカヌシさまのお名前も良いのですが、

お勧めは「アマテラスオオミカミ」だそうで、

アマテラスさまは太陽神なので
太陽の気、元気をもらえるとのこと。


やってみました!


お腹から声を出すと意識して
少し低い声で

ア~マ~テ~ラ~ス~
オ~オ~ミ~カ~ミ~~


めっちゃ気持ちいいルンルン

お坊さんのお経のような響きの声になって、

身体がぽかぽかしてきましたびっくり

パワーチャージ出来たような感じがしました。


誰かに聞かれるとちょっと恥ずかしいから、
家で一人時間のある時にまたやろう!

唱えている間は思考が止まる感じで
それも良いです。

ではまた~ラブラブ