こんばんわ😊


ずっと、あまりブログを更新できずに

放置気味でした。


停滞していたというか、

何かをしようと言う意欲が沸かなかった、

そんな感じで、


夕飯のメニューも前はすべて決めて

材料も用意して母の家に持って行って

作っていたのに、


ここ数ヵ月は何も思い浮かばずに

母に何しようかと相談して、

母にメニューのアイデアを出してもらって、


母を助けているつもりが

反対に助けられていました爆笑


でも、それも良い面もあって、

こちらに来る前はほとんど料理をしなくなっていたけれど、

最近の母は煮干しで出汁を取ってみたり、

麹醤油を作ってみたり、


炒め物をするときなんか、

私から箸を奪って自分がメインで作り出したり、

ずいぶんリハビリが進んだみたいで

良い感じですラブラブ


話が脱線しましたが、

ここのところ少し何かが戻ってきた感じがしているのです。


低空飛行から少し上昇気流に

乗り掛かったような感じです、



7月にハイペリオンさんの

カルキの転換ワークの2回目を受けて

ごっそりと手放した後にやってきた虚無感。


それを通過してその後、

うしとらの金神様からの言葉を受けて

8月にまたカルキのワークの3回目を、

そして不思議なことに

計らずも同じ日に4回目を受けることになり、


ほんとのホントにラスボス的な過去を

昇華することが出来たのです。


その事はまた書けるかなぁ?


その後、また5回目を受けたときには

変わりたいと言いながら

まだ抵抗する小さな自分を見せられて

もう笑うしかない爆笑



今、3回目のワークの時の

ハイペリオンさん経由の

カルキからのメッセージを読み返したら

回復には時間が掛かると書かれていて、

もしかして、やっと回復してきたのかも?

なんとなく、そう思いました。



今日は一日一歩も外に出ずに

何ヵ月ぶりかでノーメイクで過ごし、

家でまったりと過ごしました。


母がこちらに越してきてからは

平日は毎日通っているので、

必然的に毎日メイクをすることになっていて

ちょっとお肌に負担かなぁと思っていたので

良いお休みとなりました。


ゆったり、まったり、

そこに罪悪感は微塵もありませんよニコニコ


うれしいなぁ。


取り留めもないことですが、

今日はこんなところでニコニコ


ではではイエローハーツ