8月のアーティフィシャル月間の2回目です。



ガーランドにしました。


少しボリューム感のあるガーランドを目指して。


白い猫じゃらしのようなフワフワの

キャットテイルを

その葉っぱのキリッとしたトンガリ感にも

引かれてチョイス。


あとは私の好きな色、

好きな花のオンパレードラブラブ


バラ数種類

クリスマスローズ3種類

ラナンキュラス

レースフラワー

他、

数えたら20本も使ってたびっくり




リキュウソウで軽やかさを出したかったけど、
上手く入れられずに下に垂らす形にしました。


だけどやっぱり家に帰ってから
下に垂らしている部分が
どうも気になって、それはやめて、
あれこれ動かして位置など変えてみて
壁に掛けてみたら・・・・・


ツチノコみたいになっちゃった🤣🤣🤣


これはこれで、
お花自体がそれぞれ綺麗なので
それなりに良いのだけれど、

練習も兼ねて、
それに花を組んでいく作業は
時間を忘れるくらいに楽しいので
全部ほどいて組み直してみました。


白い色を少し足したくて
家にあった白っぽいベージュの小バラを
足しました。


濃いピンクのフリルクリスマスローズの色がとっても気に入ったので良く見えるようにしました。


グリーンの小さなバラもアクセントに。


最初のお教室で先生に花の向きなどを手直ししてもらった物に比べると
やはり躍動感には欠けるけど



そこはまだ伸び代があると言うことでウインク

とりあえず満足してます🎵


ご覧いただきまして
ありがとうございましたラブラブ