8月は毎年恒例の

アーティフィシャル月間でした。


前回が【23】だから

本当は今回が【24】のナンバリングに

なるはずなんだけど、


コロナで一回レッスンが無くなっているので

【23】で終了。


新しい年度に入りました。



アーティフィシャルはお題はなく

自分の好きなものをリクエストして

レッスンしてもらいます。


私は今年の1つ目は

額縁にいれた花束にしました。





和室に飾るので
ちょっと和風に大輪の菊をチョイスして。


トケイソウの白い花が
下向きになってしまうのを
なんとか上向きに固定するのに
あちこち留めて苦労しました。


家に帰って予定の位置に掛けてみました。



⬇️ こちら側を通る事が多いので
      最初のは少しこのアングルだと
      隙間が見えるので少し修正して
      こうなりました。



一部を動かすと
なんだかんだと他も少しづつ動かして
最終的にこうなりました。

パッと見には
どこが変わったか分からないかな?

本人の自己満足ですニコニコ



ピンクとオレンジの小花が
前より前面に出てきた感じ。

この子達も可愛いから
目立つことが出来て良かったかもニコニコ


この角度から見るのも好きラブラブ

先生が選んでくれたリボンが
めっちゃ合っていて、
このリボンも大好き💓♥️❤️


とっても気に入った作品になりましたラブラブ


ご覧いただきまして
ありがとうございましたブルーハーツ