たまっているフラワーアレンジメントレッスンの記録


やる気になった時に片付けるぞー💪



7月2回目の

この回のお題は


キャンドルアレンジ

オールラウンド





花材を選ぶときに
スターチスの花がフワーッと咲き乱れている感じを見て、
この小さな花の中に
他の花材を埋もれさせて生けてみたいと思ったんです。





家に帰ってから見ると
埋もれさせたい割には
スターチスが少ない?

お教室では良いかなと思ったんだけど🤔

それか、持ってくる間に動いたか?



キャンドルに添わせているのは
リョウブの花です。
スターチスに紛れちゃったかな?



オールラウンドなので
一応他からのアングルも・・・






これが正面   ⬇️

もう記憶が定かでなくなっているけど
スターチスに埋もれさせたい割には
スターチスが足りないと思い
足してみたんだと思います。

それで、足しすぎと思って
少し間引いたんだと思う・・・爆笑  ⬇️

一応これが最終形かなニコニコ


山イチゴも入っているんです。
遠目だと分からないですね。

可愛い!(*≧з≦)


リョウブの花のアップもありました。


8月はアーティフィシャル月間

今日行ったのも入れて
あと3回分記録しないとです爆笑


ご覧いただきまして
ありがとうございましたイエローハーツ