またまたお久しぶりでございます🥰


この間、私的にはとーっても素敵な事が

ありまして🙌


たぶん見えない世界のお計らいも多々ありの

その結果で


その後はふわ~~~っと軽く軽く

なんと説明したら良いもなのか?な

状態でありますのです爆笑ニコニコ


そのお話はまたそのうちにご披露するかもですが、


今日はフラワーアレンジメントのレッスンでしたので、

まだまだたまっている

前の分の記録をしたいと思います。



この回のお題は


2つのシェルベースに生ける


なんと7月の1回目でした😅









家に帰って置いてみると

うーん🤔   


これは置場所を選ぶかも!?

貝の形のベースが素敵✨

お教室の借り物です😊



ワイルドフラワーをメインに目立たせてみたくなって
大きい方を変えてみました。




でも、やっぱりヒマワリがメインの方が
華やかですね。




ワイルドフラワーも実物は結構華やかで可愛いのだけど、
写真だと地味になっちゃうなぁ。

ほら、こんなに綺麗ラブラブ






ヒマワリ何気に3種類入ってます。

夏!   だなぁニコニコ


もう9月で、
昨日今日と寒いくらいなのにねウインク