前回からどのくらいたったでしょうか?


2週間?   3週間?


お久し振りになってしまいました。


フラワーアレンジメントの記録もたまっているけれど、

どうにも書こうと言う気が起こらない🙄



この間にはハイペリオンさんの

2回目のカルキの転換のワークを受けて、


掴んで掴んで手放せなかったものを

ごっそり手放して、


空っぽになって

虚無感に襲われて腑抜けていました爆笑



覚醒に近づきたいと思いながら、

全く反対に

自分がいかに人間劇場が好きで

手放したくなかったのか

本当に良く分かりました。



ワークのあとも

ともすればまたそれを掴みに行こうとする🤐



いかん、いかん!と手を開き


人間劇場の出演者から

観客へと意識を変える


それの繰り返しをしているところです爆笑



特に、主人との会話の中に

それは顕著に現れて


自分の口から出た言葉に


出た瞬間に    


あっ、またこの反応してしまった💦


と、反省・・・



教材となってくれる人は

すぐ側にいるものですね。



そんなこんなを

書くことが出来ると良いけど・・・



とりあえず

自分の記録のために

フラワーアレンジメントの写真を

残しておかなくちゃ。



ちょっと、ボチボチ、

一日数行でも書いてみるチャレンジを

しようかな?


でも、決定ではないですウインク



お付き合いいただきまして

ありがとうございましたラブラブ