またもや記録が滞っております。


2回分・・・


前々回の分です!



お題は


クレッセントブーケ

ホルダーを使って






今回は珍しくビシッと赤で❗


大好きなクレッセントの形だけど
まあるいフォルムは難しい💦

ユーカリのしなやかさでなんとかって感じ。

トルコキキョウの花が大輪なので
フォーカルのバラが負けちゃうかなぁ?と
心配しましたが、
バラを少し高めにしたのが功を奏したよう。

先生にそこは誉めてもらいましたニコニコ


高貴な赤いバラ



ワインカラーのカラー   
だじゃれじゃありません笑
  ↑
ちょっと見えてるこれとカラーの上の白い花は
オルラヤ



大輪のトルコキキョウ


姫りょうぶ      枝物のこの感じ好き💕






家に帰って飾るのに
ちょうど良いのは黄色の花瓶しかないから
ちょっと合わないけど😅

まあ、派手になってこれも良し✨


ほんとはもっと上の方
ユーカリをビュンビュン飛び出させちゃおうかと思ったけど、
勇気無かったチュー

もっと破天荒になってみたいてへぺろ

あっ、でも、
昨日のハイペリオンさんのヒーリングで
生まれ変わったから!

次は殻を破れるかも!?ルンルン





今日もご覧いただきまして

ありがとうございましたブルーハーツ