大丈夫だよ


そのままで大丈夫だよ


出来なくでも大丈夫


今は出来ないを選んでいるだけだから


緊張しなくていいよ


そのままでいいんだよ


誰が何を言っても


あなたはそのままで愛されてるから


愛しているよ


いつもいつも


離れていても愛を送るよ


今を楽しんで


あなたを楽しんでね


大丈夫  


大丈夫







エネルギーは一瞬で伝わる


愛を届けなさいと言われた


あの子に届けたつもりだったけど


流れる涙はわたしのものだった


今のあの子はいつかのわたし


あの子に届けたつもりの愛は


わたしの中の小さな子にも届いていた





ありがとう


愛しているよ


生まれてきてくれて


ありがとう





あの子もわたし


あなたもわたし


あなたも あなたも あなたも


つながってる


みんな みんな みんな わたし




ありがとう


愛しているよ


ありがとう


ありがとう