昨日、完全に!と意図して決めたこと。


「私は私の理想体重を健康にきれいに維持するのに必要なもの以外はすべて排出します!」



今日もこの言葉を意識して過ごしました。


またもや、デトックスは多い。


でも、昨日ほどではないな。



そして、今日の体重測定。


昨日よりも-0.4kg!


久し振りに理想体重を下回りました爆笑



決める!をしてから2日で-0.9kg!


私的には結構すごい数字😀


しばらく続けて観察してみます。




今日は息子が三連休を取れたとのことで、

上の孫が学校から帰ってくるのを待って、

夕方に我が家に孫2人を連れて

やってきました。


三連休なので、2晩泊まっていく予定です。



今日はじいじ(うちの主人)も早く帰ってきて、

母(孫から見たらひいお祖母ちゃん)も呼んで、

運良く私の弟も一人は早く帰ってこれて、

賑やかな夕御飯となりました。



下のもうすぐ3歳の孫は

テンション上がりすぎてなかなか寝付けず

お父さんに叱られてしまいましたチュー



さて、明日はどんな楽しい一日になるでしょうかラブラブ


楽しみですラブラブ




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたイエローハーツブルーハーツ