昨日は一週間に一度の仕事の日。


緊急事態宣言が出てはいるけれど、

最初の時とは違って、

結婚式がゼロになることはなく、


それどころか昨日は久し振りに

コロナ前と同じに1日のMAXの件数が

入っていて、ちょっと張り切りました!


式はするけれど

招待客は極力少なくして密を避けてと

皆さん考えてされています。


アルコールも出せないので

物足りなさはあるとは思うけれど

それでも皆さん楽しまれている様子キラキラ


久し振りの少し長い勤務だったので、

今日は朝起きたら足が痛かったえーん



MAXの件数をタイトなスケジュールでこなすことが一年以上なかったので、

みんな大丈夫かな~😣と心配していましたが、

まったく問題なく無事に終わることが出来ました音符



一日いちにち、

無事に終えられることに感謝です。



ホントに最近は一日いちにち。


と言うか、その時その時、点、点、点。


すべてに感謝だな~✴️   大袈裟か?笑




最近の不思議なこと。


月曜から金曜まで

毎日母のところに通って夕御飯を作っています。


我が家と実家の分(母と弟たちの)と一緒に作って、

我が家の分を持って帰ってきます。


材料は母のところの物を使うこともあるけれど、

献立を作る上で

どうしても我が家の物を持っていったり、

私が使いたいものを買っていったりすることが多くなります。


だからうちからの持ち出しが多いはずなのに、

なぜか我が家の一週間の食費が余るんです。


実家の分まで我が家で出しているはずなのに

なぜか余るんです🤔


一度にたくさん作る方が経済的と言うのもあるけれど、

それでもなんか不思議なんですよね。



でも、このまま、

なぜか余っちゃうんだよね~キラキラピンクハート


このまま、この気分、このエネルギーで

行ってしまおう🎵



誰かが言っていたなぁ。


「なぜだか知らないけどうまくいっちゃう」


これって魔法の言葉だそうニコニコ



どうしてか分からないけど、

お金が余っちゃうんだよね~ラブラブ


なぜだか知らないけど、

うまくいっちゃうんだよね~ラブラブ



今日も一日

無事に終えられたことに感謝してキラキラ





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたラブラブ