深川不動尊




今日は母と連れ立って

深川不動尊に行ってきました。



生前父も大好きな場所で

父と母とでも良く来ていましたし、

私も一緒に3人でお参りしたことも

何度かありました。


今日は父も一緒に来て

母の隣に座っているようでしたむらさき音符


私の隣に座ってもいいのに

って思ったら

母の隣が良いみたいでした🤭




本当に久しぶりで

どのくらい振りだろう?

前回は母と2人できたかな?

いや、その後に一度
ひとりで来たかも。

でも、いつ来たのか思い出せないくらい
久し振りニコニコ


コロナのお陰で

ずいぶんと様変わりをしていて

護摩焚きに参加するのに

入り口がどこか分からなかったチュー






久し振りの読経の声


久し振りの太鼓の豪快な音


以前よりも

短縮はされていたけれど


何とも清々しい空間


包まれる感じ


やっぱり

また来たい




今日は少しお話が出来ました




いつも、今、その瞬間


今、その出来事


今、その中に


どんな喜びを見つけるか?


どんな出来事の中にも


その中に


どんな喜び


どんな幸せ


どんな美しさを見るか


それが大事である





それと、私にもうひとつ




自分から心を開かねば

何も始まらない



そう仰られた爆笑



心当たりがあります😟




今日は行って良かったラブラブ


なんだか分からないけど、

一昨日、急に行きたくなったの



またおじゃましますラブラブ


お不動さま

いつもありがとうございますラブラブ





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたグリーンハーツ