雨に降られないオンナ




私の異名ウインク



晴れオンナではない💦


ビミョーに

雨に降られないの




本降りの時には

そりゃー降られますが



小雨の時には

私が外に出るときになると

雨、止んでる



傘、いらない



持っていても、使えない


お気に入りの傘も

なかなか出番無し爆笑




仕事に行っても

今日は〇〇さんと一緒だから

雨、大丈夫ねー

と、言われます



そうは言っても

降るときは降るのだてへぺろ



でも、

昨日も夕方降り出したけど

母のところから帰るとき

玄関出たら


降ってないラブラブ



つい、その前も

2度ほど同じことがあって、


母に

私は雨に降られないオンナなんだよ

って、言ったばかり爆笑



これで三度目



さすがに母も

おいでこんな風に手を振って

笑ってましたゲラゲラ





感謝ラブラブ   感謝ラブラブ




しかし、降られるときは

もちろんある



それが今日!



今日は一日中、雨雨雨雨



夕方、母のところに行く時は

そんなに降ってはいなかった


しかし、帰りは・・・


けっこうな降り☔️ガーン


ジーンズ👖の裾はぐしょ濡れ爆笑



だけど、

どしゃ降りの中を

傘をさして歩くのも

嫌いじゃないの



それもまたワクワクルンルン



今日は寒かったから

寒いの怖い私には

それはちょっと嫌だったけど

濡れるのは平気ニコニコ



濡れたジーンズを履き替えもせずに

いつ乾くかな~と

暖房の前で

チマチマと乾かすもの好き🤭


変な人?🤣




いつもと違う感じの

デザインを使ってみたけど

これ意外と書きやすいむらさき音符




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたブルーハーツ