やっぱりまた間が空いてしまいました。


前回のレッスンからもうすぐ2週間。


また次のレッスンがやってきます爆笑


その前に記録!



お題は


ハンギング  フラワー






自然な感じで
外に吊るすイメージ。

カラフルにしたかったので
たくさんの色を入れました。


外用なので
オアシスをセットしてある入れ物?の
受け皿の部分が浅く、
斜めにすると水が垂れてくるので
外に掛けたいのだけど
掛けるところがない💦


取りあえず玄関に掛けてみた・・・

いや、ちょっと違うし、
じゃまになるな・・・


ベランダに掛けてみた

これも位置が低すぎておかしいな💦


結局、家の中にちょっと場所を見つけて
掛けてみて、
取りあえずの写真を撮りました。





ピンクの小さい花    ライスフラワー

お米みたいだからなんですってニコニコ

かわいいラブラブ


この場所で水をあげると
回りにこぼれそうで怖いので、

かといって
外には良い場所が見つからないし、

壁に掛けるのは諦めて、

でも、平置きにするには
下に垂れている花や葉がダメになるし・・・

苦肉の策で、
お皿にのせてカウンターの縁に置く形にしました。


2週間近くたって
今はガーベラとクレマチスの葉だけが
残ってます。


今回は見た目よりもたくさんの花材を
使っているんです。

グミの花とか
ちゃんとズームして撮っておけば良かったな。


やっぱりすぐに記録しないとダメですね。



今日もご覧いただきまして
ありがとうございましたラブラブ