引っ越してきた母たちの家の

粗大ごみの処理が

昨日と今日で終わりました!



粗大ごみと言っても大物はなかったので、

シーリングライトとか

押し入れすのことか

突っ張り棚とか

車に乗るものばかり。


本当は先週行きたかったけれど

我が家の都合で今週まで持ち越しに

なっていたのです💦



クリーンセンターに自分で持ち込むと

小物は無料なのです。


一度に10点までの持ち込みなので

2日に分けて持っていきました。

小物だけど、なんだかんだ19点ありました😅



やっとベランダがスッキリしましたニコニコ



そして前に目を付けていた

母の望みのソファーと、

リビングのテーブルと、


古いタンスを処分してきたので

クローゼットはあるけれど

やはり引き出しのタンスが少し欲しいと言うことになり

小さめのタンスを買ってきましたラブラブ



買おうと思っていたソファーは

今回セールになっていてラッキールンルン

あわててこの間買わなくて良かったです😄


テーブルもタンスも母の希望に合う物が

すんなり見つかりました。



お取り寄せやらで、全部揃うのは

今月末頃になりそうですが

物が新しくなるってワクワクしますね。



先週の土日は

たくさんの人に会って

周波数下がりまくったけれど、


今週も土日でなんだか少し下がりぎみ。



母と弟のネガティブシンキングに・・・



人のそういう言動に左右されないほどに

自分をしっかり高めて行きたいですね。



感謝の裏にある自己卑下の波動と

自分の弱さを隠すための人への批判の波動。


今回はこれにやられた感じ。



これを見せられたと言うことは

私がそれを持っていると言うこと。



こうやって書いていると

そこに気がつきます。



さて、手放して行きましょう!



今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたラブラブ