今日はフラワーアレンジメントレッスンに

行ってきました。


しかし!

前回のをまだアップしていなかった!


ので、

これは2週間前の前回の分です口笛



お題は


フルーツ & フラワー


☆お花とフルーツを一体にして☆






フルーツのビタミンカラーは
元気の出る色ですねラブラブ




お花も盛り合わせの雰囲気で。


家でもう一度並べてみました。


よく見えないけれど、
この器もフルーツ柄で
ブドウやイチゴやさくらんぼ♪

脚のついたお花の器と
フルーツが乗っている器と
お揃いなんです。

北海道に行ったときに
自分へのお土産に
フルーツの乗っている方のサラダボールを
買ってきて、

その後、頂いた脚付の器が
なーんとまったく同じ柄のシリーズの
ものだったんです🎵




脚付の器はなかなか使う機会がなかったのだけど、
今回活躍出来ました✨




この後、
フルーツはすぐにお腹に入りましたが、

アボカド🥑は放っておいたら
柔らかくなりすぎて
ディップにするしかなくなりました💦


うちはあまりアボカドを好んで食べないので・・・

でも、今回久しぶりに食べたら
美味しかった~✴️


だからと言って、やっぱりこれからも
積極には買わないだろうな爆笑

長年の買い物のクセってありますもんね。


今日もご覧いただきまして
ありがとうございましたイエローハーツ


今日の分も早く記録しておかないと💦