すごーく、たわいもないお話しです口笛



今朝、いつものように顔を洗い、

髪をくるくるドライヤーでセットしていました。



突然、視界がパアッと明るくなって

正面の大きな鏡の全体が眼に入ってきました。


我が家の洗面所の鏡は

とても大きいタイプの鏡が入っています。


その全体が目の中にどわっと入ってきたんです。


なんか、うわ~✴️っておもったびっくり



今までこんなに全体を見たことなかった。


ドライヤーで伸ばしたい髪の

その一部分しか見ていなかった。


私ってこんなに視野が狭かったんだ!



全体が眼に入ってきたら、

自分の後ろの壁やお風呂場の扉や

それから

顔を洗ったときに濡らしたらしい

自分の洋服の胸の辺りが濡れているのも

眼に入った💦


こんなとこ濡らしてたんだ😬



私、見たいところしか見てなかったんだね。


もっと視野を広げて

いろんなことに気づいていかなくちゃいけないな。



あー、でも、ちょっとビックリした!


ドンって音はしなかったけど

雰囲気的にはそんな感じ。


ドンって眼に入ってきたのよ🤔



私はすぐに忘れてしまうので、

また思い出せるように

記録しておこうと思います。



もっと視野を広く持つように❗️



おしまいニコニコ