今日はめちゃくちゃ暖かかったですね~ラブラブ

もう春なのかな?

でも、一応2月ですから、
まだ寒い日もあるのでしょうね。

でも、暖かいと和みますねー✴️


さて、昨年11月に父が亡くなって
3ヶ月半が経ちました。

わりと私には夢に出てくるのですが、
母のところにはさっぱり来ないそうです。笑



昨日も夢に現れたのですが、
それがめっちゃリアルだったんですよびっくり


夢の中で、

あれ?おかしいな?
この間、お父さんのお葬式をしたような?

だけど、今目の前にいるよね?

いや、やっぱりそうだよ!
お父さん、亡くなったはずだけど?

でも、リアルにここにいるよー!



本当に現実と同じ視覚、実物感でした。



そこで、夢の中で私は閃きました💡💡💡


そっか、ここは亡くなる前の時空間だ!

これから亡くなるのかー💦

それにしては元気だな爆笑

ここからまだまだ先の話だな。笑



夢の中で何を父と話したのか忘れましたが、
なんでもない日常のやり取りだったと思います。


でも、本当にリアルだったんですよ。
感覚が。

とっても映像がハッキリしていたんですニコニコ


こんな風にいつでも会いたい人と会えたら
嬉しいな。


変な言い方だけど、
ここにはいなくても
居るところに行けばいるのかもね。


なーんて、夢みたいな夢のお話でした爆笑