小梅先生がまたまた新しいことを
始められました。


ずんずん進化行動のお方ピンクハート


今回のこのお話は
今までの私であれば
うそー💦小梅先生なに考えてるの???
拒否拒否拒否、
以外の何者でもなかったはず。笑


女性性については
過去世でのたくさんの傷を
今世の課題として持ってきていたから。


でも、私を生きるセラピーで
インナーチャイルドを癒し、
時空を越えるセラピーで
いくつもの過去世を癒して、
今そこにマイナス感情や
怖れを感じなくなった。


でも、少し前にラジオで
小梅先生が次にこんなことを考えているって
この女性性のお話されていたときは
前ほどではなかったけど
すこし、ぞわ~っとした😦


その時はまだ少し残っているな~と
思ったけど、
今回はまったくなかった!


わたし、おめでとう🎁🎂🎉


と言うことで、
うんうんそうだよね~と共感できたし、

共感できたそのことにも
とても嬉しくなったので
思わずリブログさせていただいちゃいました!


ほんとに世の中って面白い!

すごい人がたくさんいる。

いろんな人がいろんな事を
始めているんですね。


これから面白い時代になっていくのかな?



考え方、捉え方、見ているもの、
住んでいる世界、纏っているもの、
それによって同じものが
醜くもなったり、美しくなったり、
楽しくなったり、苦しくなったり。


小梅先生は
苦しいことも醜いことも知った上で、
なお、楽しくしたり、
美しくしたり、
そして楽にする天才ですラブラブ



小梅先生の記事をどうぞ🎵