1月の初めにお願いしていた
Hyperionさんの「あなただけの龍」


本日わたしの元に来てくれましたラブラブ


以前、あなただけの龍ではないけれど、
誰のものとも限定しないで
Hyperionさんが描かれた龍さんを見て
めっちゃ泣けて、
この龍さんをお迎えしようかと思いながら
自分卑下の癖が出て、
私なんかには似合わないと
躊躇していたら他の方のところに
お嫁入りしてしまったことがあり、
その後も気になっておりました。


今年、1月明けてすぐの久し振りの募集に
申し込み画面とずーっとにらめっこして、

なんだか怖くて、
でも、龍さんのことを考えると
訳の分からない涙が出てきて、
怖さの涙じゃないのだけど
でも、頼むのはとっても怖くて・・・

申し込み画面を閉じては開けて
またにらめっこして、
やっと注文まで
進むことが出来たのでした笑い泣きアセアセ


そして今日届きました!
こちら!


写真がなかなか上手く撮れません💦

見る角度や光によって
様々な表情を見せてくれますラブラブ



私の好きな色合いだけで
組み合わせられているのにビックリびっくり

背景も金と白銀?
めっちゃ好き💕

白銀のオープも飛んでるニコニコ

髭も身体もなんて美しい曲線!


あぁ、なかなか実物の美しさが
写真では伝わらないな~💦


この龍さん、とっても優しいのです。

私はもっとごつい龍さんをイメージしていたので以外でした。

優しくて心がじわーっと暖かくなって
またしても涙涙・・・
暖かい涙。これは嬉しい涙。

Hyperionさんからのメッセージにも
また涙、涙。

優しい言葉の数々。

そのままで良いと、
そのままで周りに光を届けていると
言ってもらえた笑い泣き笑い泣き照れ笑い泣き笑い泣き


私は何をあんなに怖がっていたんだろう?


安心を届けてくれた龍さん。


眼がとっても優しくて美しいの。


深い深い慈愛をたたえた眼ラブラブ


写真では分からないかな~
この引き込まれる優しい眼。
ずっとみていると、ほら、また涙が出る。


わたし、最近、
優しさを少し忘れていた気がする。

優しさよりも厳しさが勝っていて
自分で違和感を感じていました。

この龍さんを見ていたら
内側から優しさが戻ってきた感じがします。

優しさと慈愛に満ちた龍さん。

この龍さんと一緒なら
なりたい私になれる、戻れる、
そんな気がしますニコニコ

Hyperionさん、素敵な龍さんを
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


みんな大好き🍀😌🍀


そんなことを言葉にしたくなる。


わたしの宝物になりましたピンクハート


やっぱりこの愛に満ちた眼✨   泣ける😊

何度も言いたい!

安心をもたらす龍さん。

優しさをありがとう✨

これからよろしくお願いしますラブラブ