いろいろなことがね

頭に浮かんで消えていくのね

書き留めておこうと思っているうちに

消えちゃうチュー

だからね

ちゃんとブログに書けない~💦



確固たるものは何もなくて

今の自分の状態がどうなのかも分かってはいなくて、

でも、自分の中の小さなものを見つけては

癒して行く作業も細々と続いてる。

そうすると、

沈んでた人が明るい声を出してくれたりする。

その人自身には何もアプローチしてないのにね。

ホ・オポノポノの世界。



面白い世界を垣間見たり、

自分の想像なのか何なのか分からないけど

それを楽しんでみたりニコニコ

この世は何でもありでいいんじゃない?

正解でも不正解でも。



誰かにとって正解でも

他の誰かには不正解かもしれないし。

そんな風に少しおおらかになってこれたかも。


だから、自分の答えを人に求めない。

それはその人の答えだから。

同じじゃなくても自分の答えを信じることにした。

だから始めから人に答えを求めない。

やっとそうなれたかも。
完全じゃないけど。
求めたくなるときもあるけど。笑


あっ、だからって人の意見を聞かないってことじゃないですよニコニコ

だって自分が全能なわけないから。

知らないことはまだまだたくさんあるし。

教えてもらって気付くこともたくさんあるし。

でも、最後の答えは自分の中からニコニコ

本当は自分の答えをちゃんと持ってるのに、
それを無視して人に聞いたりも
しちゃってたな😅


あとね。

誰かに答えを聞いても、

その誰かの答えもまた時間が経つと変わるんだよね。

だって、その人も成長してるから。


でも、人の答えをもらう時期があるのも、
それもまた自然なことだよね。


だから、やっぱりどれが正解も不正解もないんだね。


どんなことも、丸◎OK、なんだね。

そう思うと楽だな~。




垣間見た不思議世界は
面白かったからメモってあるの。

笑われそうだからここでは言わない爆笑

それってまだブロックがあるのかもだけど、
それもまた良し。

アーティストとかって、
こう言う創造世界を笑われないように
アートに表現出来る才能がある人のことを
言うのかもね。



この現実の世界が不思議世界に感じる。

なんと言ったら良いのか分からないけど。

毎日、ごはん食べたり、

掃除したり、洗濯したり、

そういうことが何の意味?もなく?

うーん、違うな・・・

なんだろな

過ぎて、過ぎて、過ぎていくのを

ただ見てるだけみたいな???


なんとかスポットにはまったみたいな?
なんとかスポットって何だ?笑


なんかね

空間がね

変?なんだよね


我が家だけか?

私の思い込みと
想像力が豊かってことかもねニコニコ


今は現実を生きていないのかも爆笑


人と触れあっていないからかな?

仕事もお休みだし、実家にも行かないし。

買い物にも今週はあまり行かなかったし。

顔を見るのは主人だけだし。笑


まあ、何でもいいかニコニコ

それでも地球は廻っている!
って、誰が言ったんだっけ?