今日の夕方、
ヘリコプターだか飛行機だか分からないけど、

空がやたらにエンジン音で騒がしかった。

一機行ってしまい音が静かになったかと思ったらまた一機・・・

いったい何機通って行ったのか?

瞑想をしようとした時だけれど、
音が気になって集中できやしない爆笑


日本にも何かが起きているのでしょうか?


これから世の中がどうなっていくのか、
とても気になります。


何が真実なのか?


本当にその時は来るのか?


搾取され続ける世の中に終わりが来るなら
嬉しいですね。


楽しみに注目していきたいと思います。


本当に何かが大きく変わるのなら、
生きているうちに大変革を体験できるなら、
良い時に生まれてきたなぁニコニコ