土曜日曜と結婚式の仕事に行ってきました。

緊急事態宣言の出る前に決まっていたことなので、
なんとかギリギリの判断で行われました。

でも、そんなことは関係なく
こ家族は皆さん嬉しそうで幸せが満ちていましたラブラブ


しかし、キャンセルもたくさん入り
この後はやはりしばらくの間は
仕事がなくなりました。

仕方がないことですね。

でも、この仕事、
今とても楽しいんです。

だから、ちょっと残念😢


今は実家へ通うことも無くなったので
平日に別の仕事もしようかな~と
探しはじめています。


もうひとつ、探しているのもが・・・

母と弟たちが我が家の近くに越してくるという計画があり、
物件を探しています。

本当は11月に我が家から徒歩5分のところに
とても広くて見晴らしが良くて、
中はすべてリフォーム済みで
台所のシンクもガスレンジもお風呂も新品で
とにかくとても良い物件があったのです。

母と弟たちも一緒に内覧もしたのですが、
弟がその時は姪っ子の事で頭が一杯で
今はまだ引っ越しのことまでは考えられないと
キャンセルしてしまったのです。

その時はそれも無理はないと諦めて、
その後、姪っ子とサヨナラになって、
少し落ち着いたので再度また探しています。

しかーし、
あれほどの物件はなかなかありません。

あれほどでもなくても、
これと言う物件がないのです。

これからまた出てくるのかもしれないけれど、

11月は出る物件が少ないけれど、
年が明けると数が増えて来ますよと
不動産屋さんは言っていたけど、

数の少ないときに良い物件に出会えて
その後は無いなんてね。

チャンスは前髪しかないって言うけど、
ホントですねー💧

逃した魚は大きかったかなあチュー笑い泣き

どうしても、そこに考えが行ってしまい、
あの時に弟が決めてくれて、
私の予定通りに12月中に引っ越ししていたら、
不思議と1月になったらダメって予感があったんです。
今頃はすべて終わって
みんなハッピーだったのに・・・

ついつい、そう思ってしまっていました。


でも、やっとそのマイナス思考から抜け出て、

今は動くときではないのかもと
思い始めています。


きっとまた、
動くのに最善の時がやってくる!


平日の仕事も探してはいるけれど、
色々いいなと思うものもあるのだけれど、
応募するまでには至っていません。

こちらもまだ動くときではないのかも?


どちらもチャンスを逃さないように
探すのは止めないけれど、

自分の直感がビビッと来るのを待ちたいと思いますニコニコ


自分の内面的にも今は停滞と言うか、
動きがないと言うか、
ーーーーーーー と言う感じ。
これじゃ分からないね😅


連休での主人の休みも終わり、
明日からは自分の時間がたっぷりあります。

先週の自分時間はほぼ無駄に過ごしたので、
今週は少しは有意義にしたいなぁ。


ーーーーーーーー  の時間から
抜け出せるでしょうか・・・💦


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたイエローハーツ