千両、 入荷してました~ラブラブ

買い物のついでに何件かお花屋さんを覗いてみたのだけど、
まだ、入荷だけして荷がほどけていない物もある感じ。

忙しいんだな~。

最初のお店は千両はあったものの
とても小さかったのでパス。

そのかわりに南天をゲットしました。
残ったのです。


2件目は千両はまだなし💦

でも、かわいい梅の枝と
きれいな黄色の小菊をゲット!

そして、昨日聞いてきた千両が今日入荷すると言うお店にはちゃんとありました。

それも立派な良いのがラブラブラブラブラブラブ


それらを使っていざリベンジ!


はじめはこんな感じに。

手前に垂れている千両が重い気がする・・・

そこを修正 & 柳の形を変えてみる↓

なんかバランスが・・・

もう少し左下を間引いてみた↓

これで、まあまあかな?

と思って、一度買い物に出掛けて、
夕飯を食べてテレビを見て小休止😄

もう一度見てみると、

やっぱり、うーん🤔🤔🤔
真ん中がまとまりがないと思い始めた💦

もう一回やり直そう🎵


そんでもって、こんな感じに爆笑

うめの枝と右の飛び出た千両の間に
菊をひとつ浮かせてみました。↓

柳がいまいちだな~💦

向きを変えて、
どうしても良い形になってくれないから
ひとつは千両の茎に結びつけた爆笑

なんとか、今はこれで納得キラキラ


今回は自分でテーマを決めてからやりました。


前回はどうしても無難に無難になっていて、
伸びやかにすることができなかったから

自分の殻を破ること、
自分の「解放」と「調和」を
テーマにしました。

今度は少しはのびやかに出来たんじゃないかな?

また、最後の柳が丸くなったことで
調和が表現出来たかな?なんて
自己満足してます。笑


そして、この梅の枝や
飛び出た千両の実のように
自由にのびやかに行きたいですニコニコ


遠目には分からないけど、
梅の花、かわいらしく咲いてますむらさき音符




ほんとにこれで終わりになるかな~。

明日になったら
また変えたくなったりしてニヤリ



今日もご覧いただきまして
ありましたございましたグリーンハーツ