今日は占星術方面では
グレートコンジャクションなるもの
だったらしいですね。

星のことはまったく分からないのだけど、
今日は未明に目が覚めて、

時計を見たら    3:24

Hyperionさんのブログで紹介されていた
もしや集団瞑想の時間かも!?

そう思って、

起きて瞑想しようか?
でも、寒いなガーン

などと思っているうちに
すっかりまた寝落ちしましたzzz


どうも、チャンスを与えられても
逃すタイプらしい笑い泣き爆笑


上の人たちも呆れているでしょうね爆笑


もう一度Hyperionさんのブログを確認したら
やっぱりグレートコンジャクションの時間は   3:22  だったもよう。


一度目覚めて、そこに意識が向いただけで
まあ、良しとしよう✨


今日から風の時代と
皆さま色めき立っておりますね。


私には何も感じることは出来ないけれど、
それでも一緒に   イエーイ✨と
気分だけでも軽くなっていきたいです音符


今日はある音楽で浄化がされたよう。

7倍音とか、11倍音とか?
良く意味は分からずに聞いてみた。

まだ音源はいつでも聞けるようなので
何度も聞いてみたいと思っています。

今は「音」と「色」に興味ありニコニコ


あまり難しく考えずに
興味を楽しく浅掘りしようと思います。


三日坊主もそれも善しで✨


そう言えるというようになったことは
少しは軽くなってるかもねラブラブ