日曜日に予定していた
とーっても楽しみにしていた
新しいステージへのひとつの踏み出しが
すったもんだで頓挫しましたアセアセ

私は早くハヤク波に乗ろうとしてたけど
回りの一部の人間はそのスピードに
ついてこれなかったみたい😅

それじゃあ意味がないのよ。この事は。

すったもんだで色々と崩壊して
ただ今、再構築の真っ最中。

これもきっと必要で起こったことなのでしょう。

自分の中の「許せない」ことも浮上して
そうかまだ許せていなかったんだと
認めて、わかってあげて、癒しました。

これからどんな形に
再構築できるでしょうか?

リタイア組も出てくるなら
それもまた仕方がない。

怒りも失望も喜びも希望も
包み隠さずに伝えて
素直に自分を表現して
新たな関係性を作っていきたい。

希望は捨ててない。

どんなことも
起こることは最善!

ちょっと急ぎすぎは反省して
回りの心の準備が出来るまで
じっくりと待つことにしました。

それでも、約束の日は近づいてきてる。

楽しみに待つことにします。

思いがけず、明日と明後日は
実家に行かなくて良くなりました。

久しぶりにゆっくりと
自分時間が取れそうです。

内側に向き合う時間をしっかりと取りたいと思います。

最近それが出来ていなかったからなぁ爆笑



何のことか意味不明なブログになりました。

約束の日がきたら
きっとお話し出来ると思います。

今から予祝しよう!

カレンダーにもはなまる💮つけて
お祝いパーティーの予定も入れましたラブラブ

ほんとは先に予祝のパーティーをしたいところだけど、
誰も予祝を知らないし、
乗ってくれそうもないので
一人でやろうかなニコニコ



今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたラブラブ