ここのところ、毎日が軽やかで楽しくて
嬉しくてたまらないラブラブ

父が亡くなってまだ2週間だというのに爆笑

すべてが
新しいステージに切り替わろうとしている。

古い重いものを
父がすべて持っていってくれたかのよう。

母もずっと腰が痛いと言っていたけれど、
それが無くなってしまったそう。

父は変わり者で家族にはずいぶん煙たがられたりもしたけれど、

誰に何を言われようとも
自分の考えは曲げることはなかった。

そこは良きにつけ悪きにつけ、
大きく太い芯が一本通っていた。

前はその頑固さに呆れたりもしたけれど、
今思うと、それは素晴らしい一面だったような気がしています。

変わり者の一面は家族にとってとても厄介で
理解しがたいことも多々あったけれど、
それはそう言うものを見せるために
お役目を引き受けて来てくれた、

父は魂の成熟した人であったのだと
今とてもそう感じています。

明日もまた新しいステージに向けて
楽しみなことが待っています。


話はまったく変わりますが、
今日は職場である結婚式場の入り口前が
落ち葉で大変なことになっていて、
昨日は風が凄かったですからね💦

やっと綺麗にしたと思っても
また風が落ち葉を運んで来てしまいます。

そこで魔法を使ってみましたブルー音符

入り口前の空間にシールドを張り
落ち葉がその中には入らないイメージを
してみました。

そうしたら、
私が入り口に立つ係の間には
ほとんど落ち葉はやってこなかったのです🎵

しかし、交代の時間になって
別の方のエネルギーが入ったとたんに
ぶわーっと竜巻のような風が起こり
一瞬で落ち葉にまみれました笑い泣き

まだまだ魔法力は弱いようです。

そこに気を入れている間にしか
シールドの効果を持続させられないみたい。

でも、ちょっと面白いので
来週もやってみたいと思いますニコニコ


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたブルーハーツ