ご無沙汰続きでございますニコニコ

でも、元気にしておりますキラキラ

やることがたくさんあります。

決めることもたくさんあります。

でも、なぜか今日これして良かった~びっくり

とか、

やっぱりこうすることになってたんだねー

とか、

とにかく、運のみで回っている

そんな日々を送っています爆笑爆笑爆笑


まだ早いかと思うふしもあるけれど、
父の衣類の整理も始めています。

生きているうちは捨てることがなかなか出来ない、断捨離ベタな人だったので、
断捨離大好きな母と私は
やっとできると、内心嬉々としています。

不謹慎でしょうか?爆笑

でも、父の位牌の前で、
父に話しかけながら堂々とやっているので
許してもらえるかな。笑


何十年も使っていない靴なども
何足もでてきたりして、

あっこの靴、昔良くはいていたよねー

なんて、懐かしんだり、

こんなの着ているのを見たことない
そんなスーツや洋服もあったり、

とにかく意外とおしゃれさんだったので
衣装持ちのようです。


こんなに早くに断捨離をするには
訳があって、
決まったらまた報告したいと思います。


とにかく、

いろんなことが?
いろんなことに?

動く!動く!動く!


そんな波が来ていますキラキラ


今日は午後からお花に行ってきますラブラブ


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたイエローハーツ