日曜日は仕事でした。

綱渡りな時間割で、
ひえ~
次のお客様が来るとインカム入ったのに
終わらないガーンアセアセ

レインボーブリッジ封鎖出来ません!
ならぬ
飾り付けぜんぜん終わりません!!

インカムで悲痛な声を上げました~爆笑

他のところもその日はパニックになっていて
なかなか応援も出せそうもないと
言うことだったから、

なるようになるしかない!

そう思ったけれど、
なんとかヘルプが来てくれて
無事に間に合いました、ふぅ😵💨

この時間割、無理ですわ。

これでは心のこもった仕事は出来ない。

この職場ではあまり意見を言わないで
2年間来たのですが、
今回は改善策を私なりに考えて
リーダーに伝えました。

いろいろ難しいこともあるけれど、
考えてみると言ってくれました。


実家の方は父の主治医を代えて、
そちらの先生に今の脈が少ない状態でも
なんとかお風呂は大丈夫でしょうと
お風呂のOKが出たので
昨日は久しぶりにお風呂に入ることが出来ました。

しかし、ベッドとトイレを
往復する体力が無くなってきたようで、

トイレから出ると倒れ込んで
動けなくなるようになってきました。

私が起こそうと声をかけても
お母さん、お母さんと母を呼びます。

夫婦の絆を取り戻す時のようです、

母が来て、
でも母が、私は腰が痛いから起こせないよと言うと、
それでも母が来たことで安心したのか
その後は私が体を支えてベッドまて
連れていくのに応じてくれました。


日々、小さいことだけど
それなりにいろいろあるけれど、
俯瞰視点で物事を見るように心がけます。

今、自分が感じていることを
言葉ではなかなか表現出来ない、
このボキャブラリーの無さに
ため息が出ますが💦

もっと内側に入っていきたい。

何かを捉えられるようで捉えられない
もどかしさを感じます。

体と内側がぴったり一致していない
そんなもどかしさも・・・

まあ、それでも
今日も一日それなりに過ごして行きましょう!
それなりってのもねぇ💦💦
他に言い様はないものか?笑


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたラブラブ