わーん😞💦

今、書いていたものが
なぜか全部消えちゃった~笑い泣き

もう一度書く気力なし。


ずっと放置していた100円素材のブーケを
やっと今日仕上げたので、
それだけ載せて今日はおしまいにしますアセアセ



写真を撮ると粗が目立って
直したらどこが正面だか
分からなくなりました。


ちょっと飾り方を変えて
置く形にしてみました。
この方がきれいに見えるかも!?


まだまだ初心者丸出しですが、
下手の横好きでも
これをしてると
時間を忘れるくらい楽しいので、

作品を残そうと思わずに
少し飾ったら崩して
また別のものに変えて
練習しようと思います。

これは母のところに持っていって
今母のところに飾ってある前に作った
100円素材ブーケをまずは崩そうニコニコ

前のブーケの写真を載せようとしたら
書いてたのが消えたみたい。

あまり前の写真は載せられないのかな?

まあ、いいか。

取りあえずあるもので作って
少し小花を買い足したのだけど
あるものだから
ブーケに向かない花が入っているから
なかなか上手くまとまらないのが
やっと分かりました。

それでもそれを使って
どうにか上手く出来ないかと
しつこくやりたくなるのが私の性分です💦


そのうちにこれも崩そうかと
目論んでいますニヤリ
こっちはめっちゃ高いお花です。


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたグリーンハーツ