さてさて、覚悟をし直し、
気合いを入れ直したら、
早速、事象が変わりました。


衝撃だった事象が
えっ?  そうなの?  と言うくらいに
実はそれほど衝撃ではなかったと
いう風になりましたびっくり

天に猶予を与えてもらったと言う感じも
あります。


この変化のスピードは
今の時代の成せる技でしょうか。


でも、あの衝撃があったからこその
見直しができ、反省もでき、
出来ていなかったことも浮き彫りになり、

気持ちを入れ直し、
もっと厳しく行こうと腹を決めました。

言わねばならぬ役割ならば、
今まで喉まで出たけど、
なあなあで言わなかったことも、
これからはきちんと伝えます。

今日もメールでは伝わらなかったから、
言葉で熱をもって伝えました。

その都度、その都度、面倒がらずに、
うるさがられても、嫌われても、
伝えようと一瞬でも思ったことは
ちゃんと伝えようと思います。


いろいろ外の衝撃はあったけれど、
不思議と軸はぶれていなく、
私の内側は凪ぎでいられたのは
自分でも成長したかなと思いましたニコニコ


それと、衝撃の事象は覆ると言う
わけの分からない確信もあったりします。

まあ、それもこれからの行動いかんに
かかっても来るのでしょうが。

自分が創造主という事を忘れずにいないとね。


何が起きるか分からない
面白い時代になってきたのでしょうね。


台風もそれましたしね。

昨年は台風が発生したら
すべて日本直撃みたいな形になっていたのに、
今年は違いますもんね。

去年が異常なのか、今年が不思議なのか、
両方なのか?


それはさておき、
私は私の日常を生きましょう。


天にもらったチャンスを生かせるように
さあ、もう一度気合いを入れて
明日も頑張ります。



今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたブルーハーツ