8月も終わりですね。

今日は実家の方でもエアコンのお世話にならないですみました。

明日から9月ですね。

9月は実家の父の誕生月です。

今年で95歳になります。

今日も実家に行ってきたのですが、

最近は行くといつも寝ています。

お昼を作って、
ごはんだよーと起こすのですが、

これまでは喜んで食べていたのに、
先週末からお昼はいらないと食べません。

しばらく起きていますが、
少しするとまた寝てしまいます。

朝と夜は量は少ないけれど食べてはいるようですし、
特段に具合が悪いわけではないようです。

少しずつ準備しているのかなぁ。


そういえば、介護保険の等級認定の結果が
まだ来ません。

1ヶ月後くらいにと言われていたけど、
もう1ヶ月以上経つし。

でも、お盆休みが入っていたから
その分遅くなるのかもしれませんね。

もう少し待ってみて来なかったら
連絡してみよう。


バクチャーも届かないのよー。

先週水曜日に発送しましたと連絡が来て、
あと数日お待ちくださいってあったけど、
どこかに迷子になったのかなぁ?

明日来なかったらこちらも連絡してみよう。


なんだか待ってるものばかりだな爆笑


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたメール