今日は1ヶ月振りに仕事に行ってきました。

5時に起きる予定だったので、
早起きが苦手な私はそこがとても心配えー

なので、昨夜は早寝をしたために
8月に入ってから毎日書いていたブログも
お休みにしてしまいました。


本当は7時30分に家を出る予定だったので
そんなに早く起きなくても良さそうなものなんですが、
朝は取り敢えず、体が動かない・・・

なので、いろんなところで時間が掛かっても良いように、
めっちゃ余裕を持って起きました爆笑


久し振りの仕事。
久し振りのお仲間。

みんなが久し振りなので、
フッとしたところで
抜けがあったりしているようで、
ちょっと綱渡り感もありました。

ただ、私はと言うと、
なんだか不思議とどっしりしてしまっていて、

前のお菓子の販売の時は
14~5年もしていた仕事だったので、
本当に何があってもどうにかなると
狼狽えることはなかったのですが、

この婚礼の仕事になってからは
週に一回だけと言うこともあり、
もう2年にもなると言うのに
いまだにドキドキしていたのですが、

今日はそれがなくて、
部分的に時間どうりに事が運ばなくても
全く早くしなくちゃとかも思わないし、
焦ることもないし、
それでも全体を見ると上手く事は運んでいた

一瞬一瞬、一つ一つ、
後先や余計な事を考えずに
その場のみに集中出来て、
今までにない感覚で
一日過ごすことが出来ました。

一瞬一瞬の間には隙間があって
時間は繋がっていないと
聞いたことがあるけれど、

なんとなーくだけど、
それを体感したような気になっていますニコニコ

その気になっているだけ
かもしれないけどね爆笑


安倍首相も退陣されましたし、
この秋には何か変化が起きると
言われてもいますね。


どんな変化が起きるのか
ワクワクしています音譜


9月は少しずつ仕事も増えていきそうですが、
まだコロナもあるし、
世の中どうなっていくのか
誰にも分かりませんね。

でも、どうなっても大丈夫ラブラブ

寿命が来るまでは生きてるし、
生きてれば何とかなるものですよねOK

なーんてね✨


今日もお読みいただきまして
ありがとうございました風鈴