昨日の鼻うがいをしてみた記事に
グノームさんがコメントで
スポイトを使ってやってみると良いよ✨
と教えてくれました音譜


早速、スポイトを探しにニコニコ


駅ビルの文房具売場には見つからず汗

ダイソーに一袋に6個も入っている物が
あったので、
とても小さいけれど
取り敢えず買ってきました。

どうみてもこれでは小さいな🤔

でも、ものは試しでやってみました。


入るのは本当にスーーーっと楽ニコニコ

だけど、いかんせん小さいので
水量が少なく、
口にまで流れては来ない~爆笑

でも、途中までは流れてる感じはわかる。

喉の方に行ってる分もあるのかな?

でも、むせることは全くありません。


一応、スポイト無しで直にやってみると
昨日より下手💦

ボールのお湯で溺れてるー笑い泣き


週末に大きなホームセンターで
ちゃんとしたスポイトを探してこようブルー音符


グノームさん、教えて頂いて
ありがとうございましたキラキラ


ぜんぜん根拠などないのだけど、
鼻うがいは松果体に影響があるかも⁉️
と、ふと思いました。

松果体って眉間の奥の脳の真ん中ですよね⁉️

鼻の奥の先にもなるんじゃないのかな?

ぜんぜん関係ないのかもだけど爆笑


なんだかそんなことを思っていたら
良い香りを嗅ぎたくなってきました。


小梅先生の精油 love my life

ずっと使っていなかったけど
今出してみて、やっぱりこの香り大好きラブラブ


鼻うがいの効果か?
身体中に染み渡る感じがする。

今日はこの香りを纏って寝ようラブラブ


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたヒマワリ