主人の夏休みも今日で終わり。

しかし、夏休みと言いながら、
午前中、仕事の電話が入り
これまでなら会社に連絡して
他の人にやってもらったところが、

今はテレワークで家でも仕事が出来るので、
いそいそとパソコンを開いて
仕事を始めておりました爆笑



今日はトイレの棚に掛けてある
カフェカーテンを新しい物に代えようと
買い物に行きました。

少し前から代えたいと思っていたのだけど、
いつも出掛けてから
サイズを測り忘れたことに気がつくのです。

今日はしっかり測って出掛けましたが、
3件回っても、
サイズのピッタリの物が見つかりませんでした。

今掛けてある物は通販で買ったんだったな。

まあ、サイズは測って携帯にメモったから
これからぼちぼちと探しましょうニコニコ

どうしてもすぐに代えなければならない物でもないしね。


どうでも良い日常でしたブルー音符


そうそう、
最近あちらこちら体が痛くなるのです。
何をしたわけでもないのに🤔

この間は首から肩に掛けてめっちゃ痛くて
久し振りに湿布のお世話になりました。


2、3日前は目の回りが痒くて痒くて……

我が家は目薬など使うことがないので
買い置きがない💦
珍しく買ってしまいました爆笑


そして今は左手の親指の付け根が痛いチュー

特に酷使した覚えはないのだけど。


どなたかのブログで
最近のエネルギーの変化で
首や肩が痛かったり、
体の異変が何かしらあると書いてあったけど、
それも関係あるのかな?


どちらにしても、
肉体も大事にしないといけませんね💦




今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたサラダ