今日、明日と主人が遅い夏休みを取ったので、
実家へ行くのもお休みにしてもらいました。

でも、今年は旅行にも行かないので
特に何をすることもなく
買い物に出るくらいで
あとは家でノンビリ照れ

いつもの土日の延長でござります😙


そうしてフツーに1日過ごし、
フツーに夕御飯を食べようとした時、

ドーン、ドーン!

なになに?
デイズニーランドの花火かな?
我が家は小さく音だけ聞こえるんです。
あれっ?  デイズニーランドまだお休みだっけ??

いやいや、時間が違うし、音が大きいし!

もっともっと近いよこれは!

ベランダへ出ても何も見えない、

もしかして、いつもの地元の花火大会の場所?

そう思って、主人と2人で玄関へGO!

毎年恒例の花火大会の花火はうちのマンションの玄関側から正面に大きく良く見えるんです。


大きな花火が打ち上がっていました!


マンションの他の住人の方たちも
次から次へ出て来られて
うわ~とみんな控えめに歓声がニコニコ


5分間くらいの時間でしたが、
色とりどりの今まで見たことがない
新作と思われる花火も上がっていました。


花火ってどうしてこんなに幸せな気持ちにしてくれるんだろうキラキララブラブキラキラ


最後はいつもの花火大会のフィナーレのように、
大玉の連打重ね打ちをしてくれて、
拍手拍手!


思わす、ありがとう!
と声に出して言っていました。


毎年8月に行われる恒例の花火大会は
一度は10月に延期となったけど、その後
今年は中止が決まっていたんです汗


まさか、見せて頂けるなんてクラッカークラッカークラッカー


花火師さん、関係者の皆さん
素敵なサプライズ
ありがとうございましたラブラブ


なんだかとても心が暖まりました照れ


主人も休みを取っていてラッキーでしたブルー音符

仕事に行っていたら、
この時間まだ帰っていなかった可能性
大だからニコニコ  良かったね✨



今日もお読みいただきまして
ありがとうございました🎆🎆🎆