カタカムナの本が届きました。



まずは右の、この間見た動画の
板垣昭子さんの本から読み始めました。


まだ読み始めたばかり、
何かを語るところまでは分かりません。


でも、何となく頭で考え過ぎないで、
感覚で読んだ方が良いのかなと
少し思いました。

かっこ良く言うと
エネルギーを読むと言うのでしょうか⁉️


私はどうしても理屈や定理みたいなものを
重視してしまう傾向があるので、
感覚で読むのは苦手ですが💦💦
何かをつかめたら嬉しいなと思いますニコニコ


感覚と言えば、
先日、とても気になるものがあって、
それを手元に置きたいな、欲しいな、
と思ったのだけど、

それはとても高いエネルギーを
放っているように感じて、
私では釣り合わないかもって
自己卑下のブレーキがかかり、

それでも気になってどうしようか
悩んでいるうちにSOLD OUTに
なってしまったのでした爆笑

SOLD OUTになったその写真を見たら、
前は私に向かってエネルギーを出してくれていたように感じたのに、

今度は、
他の方の所に行くことになったそのものが
フッと顔を背けるイメージが見えて
あー、逃してしまったんだなーと
思いました。

でも、どこかでホッとしている自分もいて
まだまだ自己受容が足りていないのを
感じました。


なので、昨日気になっていると書いた
バクチャーですが、

自分でもいろいろと紹介動画を見たりしてみて
良いものだと思ったし、

今度は自分の良いと思った感覚を
無視しないで従ってみようと、
ばら撒くチャー隊に入ることにしました。
と言うか入りました!


なかなか自分から動くと言うことが
苦手な私ショボーン


失敗を怖れる心が強いのかなー。


何となく回りのエネルギーが変わってきたように感じる今日この頃。


その波に乗って動いて行けたら良いなぁラブラブ


まずは2冊のカタカムナの本を読もう!


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたトロピカルカクテル