今日の姪っ子は
午前中、私が行く前に
お祖母ちゃんと絵の具を使って
お絵描きしたんだよと
わたしが着いてすぐに教えてくれました。


今日もとっても素直に人の話を受け入れて
お昼ごはんもおやつももりもり食べて、
穏やかな一日でした。

30分だけiPadを使うときには、
ずっと私にもたれ掛かってやっていました。

私にこんなにくっつくなんて初めてニコニコ

ちょっと暑かったけど、
そこは我慢でその体温を嬉しく楽しみました。


小さなプリキュアのお人形?で
おままごとを一緒にして遊んでいたけど、
私がもう少しで帰る時間になるよと言うと、
もっとやりたそうに、え~💦とか
言っていましたが、

帰るときには
おばちゃん、ちょっと待って!
と言うので何かと思ったら

プレゼント💕と言って、
これを渡してくれました。


今日、お祖母ちゃんと一緒に絵の具で書いた
富士山の絵だそうですキラキラ

嬉しいなラブラブ

額に入れて飾りましょうルンルン



来週はいよいよ母親との面会日が
やってきます。

この状態が崩れなければ良いなぁ。



今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたジュース