先週の木曜日にレッスンでした~💦

もう一週間たってしまいました。
行ってきたその日に書かないとダメですね。

ずるずる日が経ってしまいますチュー


さて、今回のお題は


コンテンポラリー
長方形



四角って、角を出すって、難しいアセアセキラキラ


今回は久しぶりに最後には
なんだかどうしたら良いのか分からなくなり
先生に「ギブアップ~」と投げました笑い泣き




上に長い長方形なので。
皆さん上の部分に花が少なくなる
傾向があるので気を付けてくださいって
先生に言われたら、
反対に下の部分の花が少なくなってしまいました😑


ベビーリーフが好きで、
あると使いたくなるのだけれど
なかなか上手く使えなくて、

でも今回は前よりは少しちゃんと使えたような気がしてます。
写真だとぜんぜんどこに使っているか分からないけど。


いつもはレッスンに行ってきても
お花があっても目に入らない主人が
珍しく気か付いてこう言いました、


「派手だね」


けっこう大きなアレンジになったのと
黄色のひまわりがそう見えるのかなうーん

赤と黄色の対比かな?


まあ、梅雨でしめしめしてるから
華やかで良いとしよう❗️



お教室で撮ったもの



今回で2年目が終了ですニコニコ   ???

《24》のナンバーだからそう思ったけれど
カリキュラム表を見たら
あともう一回残ってる⁉️???


遡ってブログを見てみると
《11》が抜けてました~~💦💦💦


だから、本当は今回は《23》


 本来なら6月中に24回が終わっているはずだけど、
コロナでレッスンがお休みの期間があったのでずれ込んでしまいました。

まあ、それはどうでも良いのですけどね。


また始められていることに感謝です✨


今日もご覧いただきまして
ありがとうございましたひまわり