今日も実家へ行ってきました。


最近の私の朝のルーティーン。

テレビをあまり見たくなくなっているので、
ドラマは見るけどね。朝の情報番組は見たくないの。

代わりにテレビでYouTubeを見ています。


その日によって見るものは変わるのだけど、
今日はマドモアゼル愛さんの最新の動画。

888ヘルツのチューナーが出来上がったとのことで、その音を聞かせてくれているの。




888ヘルツとはキリストがこの世に降り立った時の周波数らしい。うろ覚えだけど💦


これ聞いたら、
朝から体の細胞がぜーんぶ開いたような
感じがして、うわーびっくりとなったの。


実家でも最近、弟がWi-Fiを入れたので
母に携帯で動画を見せて、
この音を聞かせたら・・・・・
2回聞いてもらった


体の節々が痛くて辛かったのが
痛く無くなったんですって!!


めっちや軽くなったって喜んでいました。
て言うか、痛かったなんて言わないから知らなかったよーチュー


まだ、販売はされていないそうですけど、
ちょっと欲しいかも🎵


私も小さな音叉は持っているけれど
使っていなかったなぁ。


母にも同じものをあげてあるので、
母にはそれも使ってみたらって言ったけど、
自分もですよね。


でも、周波数は全然違うはずですね。


マドモアゼル愛さんのショップでも
色々な周波数のチューナーが販売されているけれど、
700番台の物も浄化や祓うと言うことには
とても良いらしいです。


でも、888ヘルツ良いなぁー。


今はこの動画で何度も聞かせていただこうキラキラ


今日もお読みいただきまして
ありがとうございました。