私、あの人を排除しようとしてた。


人間的に常識的に有り得ない事をする人だけど、
そういう体験をするって生まれてきた人なんだって、それは分かるし
それをジャッジはしていないつもりだった。


こんなにもエネルギーが異なるのだから
自然に離れると思っていた。


それは今も思っているけど、
早く早くと
少しでも繋がりがあるのが嫌だった。


そこには愛が足りなかった。


認める、赦す、それがきちんと出来ていなかった。


この間、久しぶりに並木さんの動画を見たら、
ちょっと言葉は違うかもしれないけど、
統合とは排除するのではなく
受け入れる事って言っていた。


は~、受け入れきれていなかった。


ただ、見せてくれていただけだった。


やっと腑に落ちた。


すべて私の中にあるものを見せてくれていただけだった。


昨日、弟がまた泣いて後悔したことも
弟の問題でもあるけれど、
私の中にもあるから見せてくれているのだと、
やっと認めることが出来た。


すべて私に教えてくれているだけなんだ。


道行くあの人もこの人も私は知っていると
そんな不思議な感覚を覚えたことがあった。


あの人も私、この人も私。


宇宙意識に誘導されたとき、
漆黒の宇宙の中は無であり有だった。


そこには私しかいなかった。


でも、すべてがあった。



もう一度やり直し!



ここから再出発!