パワフルなパワフルな夏至が過ぎましたね。


私は天体の動きにはあまり影響を受けないタイプなのですが、
今回も眠くなったりなどはしなかったけれど、
瞑想すると体の内側からエネルギーが
湧いてくる感じがして、
人って本来はこんなにもパワーのあるものなんだと感じることが出来て嬉しかったのですニコニコ


私の現実において、
もしかしたらこの夏至までにこうなるかもしれないと感じていたことがあったのですが、
残念ながらそれは起こりませんでした。
それは、もしこの予感が本当なら、とても起こってほしいと切に願ったことでもありました。
だから、この予感はエゴの声だったかもしれません。
また少し執着し過ぎてしまったから起こらなかったのかもしれません。


でも、それは現実に顕れていないだけで
エネルギー的にはすでに動いているのだとも
感じて、
執着した気持ちを少し放して、
待つ気持ちにもなれました。
ただ、ゆっくり待つと言うところまではいきません。
待つけど、きっとそうなるけど、早くならないかな~
いやいや、早く~の気持ちは手放して待とう!
そんな気持ちを行ったり来たり……💦


でもね、皆さんが仰っているように
確実にこの世には変化が訪れているのですよね。


色々な小さな変化が私の身の回りでも
起こりつつあります。


今日も無事に終わったことに感謝します。


今日は実家で父の補聴器の試着?と説明を
受けてきました。


ただいま94歳の父。
かなり耳は遠くなっていますが、
今まで病院で薦められても、
家族が買ってあげると言っても、
そんなに高いものは要らん!と
頑固に拒否をしていたのです。
ちゃんとした補聴器だと、うん十万~100万くらいまでするんですね💦  ケチンボ爺さんなんですよ。笑
でも、みんなが買ってあげるって言ってるのにね😆


今回あるきっかけで家まで出張して来てもらうことになって、
今日はいくつか試着して、
今度こそ着けてもらおうと
家族全員で説得体制に入っております。


さてさて、どうなりますことやらニコニコ


ただ、有り難いことに、
今日来てくださった担当の方が同郷の方で
意気投合していたので
それは追い風になりそうです爆笑


今日もお読みいただきまして
ありがとうございました富士山