今日も実家に行って来ました。


実家で預かっている姪っ子が
昨夜、身体中に蕁麻疹が出て、
痒くて眠れなかったそうで、

大人たちもどうにかしてあげようと総出で
色々調べて電話で対処法を聞いたり、
冷やすと良いと聞いてやってみたり、
全員が寝不足ガーン

お陰で姪っ子も機嫌が悪い悪い💦

母も寝不足で疲れた顔をしています。


そして私もあることでめっちゃ機嫌が悪く、
外しても外しても直らず…………タラー


姪っ子を病院にも連れていかなくちゃならないし、
機嫌の悪い彼女は言うことを聞かないし、

ご飯を食べているときにむせたので
「大丈夫?」と声を掛けたら
それが気に入らないと騒ぐ騒ぐ……ガーン


その時はなんとか冷静を保ちましたが、
こちらも超がつくほど機嫌が悪いのを
なんとか平静を保つので精一杯で
姪っ子のご機嫌を取る心の余裕もなく💦💦

その後またごねた時には、
久しぶりに大きなカミナリをおとしてしまいました笑い泣き


ちょっと叱り方、大人げなかったかも……
……反省あせる


しかも、その間の事が姪っ子のアイパットで録画されてたーガーン
5歳でアイパット持ってるってどうなんでしょうね?
DSも2台も持っているし、
買い与え過ぎだと思うのだけど……

消し方分からないし、
まあ、弟たちに見られてもいいか💦


だけど、無理してご機嫌を取るより
バトッた方が、後がスムース爆笑ウインク


我が家の大人たちは子供に気を遣いすぎかもしれません。

 5歳の子供に使われまくりですもん。

このおばちゃんはそうはいかないからねてへぺろ


あーぁ、ここのところ良い関係になってきたと思っていたところだったけど、
3歩進んで2歩下がる的な⁉


まぁ、こんな日もありますよね爆笑


気を取り直して、
また金曜日は頑張って行ってきます流れ星


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたヒヨコ